スマートフォン版はこちら

わかば犬猫病院 横浜西口駅前の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかば犬猫病院 横浜西口駅前

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市神奈川区の動物病院、「わかば犬猫病院 横浜西口駅前」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0835
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-20若葉ビル3F
電話番号 045-321-6112
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わかば犬猫病院 横浜西口駅前 の近隣にある病院のご紹介です。

片倉どうぶつ病院 神奈川県横浜市神奈川区片倉5-19-36
あいざわ動物病院 神奈川県横浜市神奈川区西大口53-3
岡本動物病院 神奈川県横浜市神奈川区片倉2-24-1
秋元どうぶつ病院 神奈川県横浜市神奈川区大口通129-7
しみず動物医院 神奈川県横浜市神奈川区大口仲町166-6
小林ペットクリニック 神奈川県横浜市神奈川区六角橋5-9-10
サエグサ動物病院 神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-9-3
新横浜動物病院 神奈川県横浜市神奈川区三枚町104-1エスポワール小川1F
ベイサイド・アニマル・クリニック 神奈川県横浜市神奈川区栄町22-9-1
青池犬猫病院 神奈川県横浜市神奈川区平川町29-1


おすすめ病院の口コミ

  • かっぱさん
    たま動物病院 口コミ
    5月から飼い始めたうさぎの爪切りがうまくできなかったので、ホームページでこちらの病院を探し当てて訪問しました。
    ホームページなどでの情報発信にそれほど熱心でないのか、充実している記事がないので、いくらかの不安はあったのですが、スタッフの対応はよく、明るい雰囲気で、安心してうさぎをお任せできました。
  • あんちゃんママさん
    ほたる動物病院 口コミ
    昨年、愛猫を亡くしました。
    初めての動物病院でしたが、とても親切丁寧な対応で、あんちゃん(猫)は病院は嫌いでしたが、私達は安心して預ける事ができました。
    夜中の救急対応、入院している子に時間外でも面会させてくれ、病気の説明や温かい言葉、最後まで一生懸命で、今でも先生の事は忘れません。
    とにかく一生懸命で、大人の私でも獣医に憧れるくらいです(笑)
    院内も清潔で、アットホームな感じです。
    病気だから、病院に行くのではなく、病気の予防や検査など早くからお世話になっておけばよかったと後悔しています。
    動物病院を探しているのであれば、ここは本当にオススメです!
  • リコあひるさん
    こんどう動物病院 口コミ
    こんどう動物病院は特に目と皮膚に力を入れて治療をされています。愛猫が突然目やにを多く出し始め、辛そうだったのでこちらを探して伺いました。先生は優しくて、愛猫に対してとても丁寧に接して下さいました。「大丈夫だよ」「いい子だね」など、ずっと声をかけて下さったおかげで、愛猫も大人しく診察を受けていたと思います。目やにも全部取り除き、結膜や角膜もしっかり診て下さいました。猫を飼うのが初めての私にも分かりやすいように言葉をかみ砕いて説明して頂いたのも良かったです。動物にも飼い主にも親身に接して下さる病院は安心します。
  • 犬好き主婦さん
    アイビーペットクリニック 口コミ
    清潔感のある院内で、先生たちもとても話しやすい方たちです。飼い主の話にちゃんと耳を傾けてくれ、また説明もわかりやすく、選択肢のあるアドバイスもしてくれます。今まで診てくれた病院の中で1番良い先生かもしれません。
  • いぬっころさん
    コトブキ獣医科医院 口コミ
    以前通っていた所の対応が悪く、他サイトの口コミを見てここにしました。
    飼い主にもわかりやすく丁寧な説明をしてくださり、危険な手術でしたが成功できました。
    スタッフの方の笑顔にも安心させていただき、なにより他院より費用が安かったのに驚きです。
    これは熟練の先生の技の成せる力でしょうね。これからも信じてここにします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかば犬猫病院 横浜西口駅前の口コミ詳細ページ上部へ